担当者が切り開くデジタルの強化施策、実践3ステップとは

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

「デジタル面を強化する」など、大きなテーマに取り組むときは時間がかかります。
とはいってもスピード感も大切なため、担当者は全体像も見据えつつ、現状の施策を素早く改善してゆくことからはじめなければなりません。

今回のウェビナーでは施策の担当者が、どのようにデジタルの強化の道筋を描き、手元の施策改善からはじめたのか具体的にご紹介します。

・自分の担当商材について、購買ピラミッドを使用して課題を見つける方法
・現場が素早く取り組める施策の改善から、デジタル強化をはじめる方法

についてご紹介します。ぜひご視聴ください。