デジタルネイティブと考える、ウェビナー体験のいいトコロ、悪いトコロ

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

デジタルとアナログを組み合わせた「デジアナマーケティング」が有効と言われています。
しかしイベント等のアナログ施策が制限されている現在は、ウェビナーの活用が大きなポイントになっています。

そこで今回は、シャノンのデジタル世代のマーケターが、ウェビナーのいいところ・悪いところをみなさまと一緒に考えていきます。

・やってみてわかった、ウェビナーのいいところや悪いところ
・デジタルネイティブだから感じる、ウェビナーとアナログ接点を組み合わせる重要性

上記について40分程で分かりやすく解説いたします。
お申し込みのうえ、お気軽にご視聴ください。