「ここは押さえたい!」リード獲得を強くするMA活用のフレームワーク

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

実は、マーケティングオートメーションでリード獲得をするとき、押さえておきたいフレームワークが存在するのをご存じでしょうか?

「リードを獲得する」といっても、チャネル・ターゲットのフェーズ・用意するコンテンツなど、考える内容は多岐にわたります。

このとき、必要な顧客情報を蓄積・見える化し、データを踏まえて施策を実施できるマーケティングオートメーションが活躍します。

今回のウェビナーでは、リード獲得を目的としたMAの活用方法をご紹介します。
「MA検討をはじめるにあたって、まずは活用の型について知りたい」とお考えのかたへおすすめの内容です。ぜひご覧ください。