「そこまで細かい?」MAを使ったメールセグメントの作成例

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

マーケティングにおいて「メール」は非常に便利なツールです。特に、非対面が重要視されるこのご時世、もっと積極的に活用して、効果を感じたいですよね。

メールからのコンバージョンを促すには、メッセージを正しい相手に届けること、つまりセグメントを分けることが大切です。ただ、どこまで細かく分ければいいのか?どんな条件で分ければいいのか?というお悩みをよく耳にします。

今回のウェビナーでは、シャノンでどのようにターゲットを決定し、セグメントを作成しているかお伝えします。私たちも、毎回あれこれ考えながらメールを送っているので、そのリアルな様子をご覧いただければと思います。