「動画の視聴時間」を簡単にリードと紐付けて活用できる「動画管理機能」のご紹介

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アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

2020年以降、動画で製品やサービスの情報収集をする人が増えており、企業も動画での情報発信に注力しています。

その一方で、動画施策において「費用対効果の計測が難しい」など企業側の課題も見えてきました。
(詳しくは、シャノンで実施したアンケート結果*をご覧ください。)

このウェビナーでは、シャノンの新機能として追加された「動画管理機能」の概要や活用方法をご紹介いたします。

「動画の視聴時間」をリードと紐づけることで、シナリオなどのMA機能において活用することが可能ですので、動画施策に取り組まれるかたはぜひご視聴ください。

*シャノンで実施したアンケート結果はこちら
https://www.shanon.co.jp/corporation/news/2021/05/31.html