シンプルにはじめて本格的なマーケができる、MAのデータ管理術とは

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

2022年もますますオンライン化・チャネルの多様化が進み、顧客の興味に合わせたシナリオ設計の必要性は増してゆきます。


しかし顧客に合わせた情報提供を行おうとするほど業務が複雑化してしまいがちです。

「施策ひとつひとつのつながりが見えてこない」「複雑なシナリオを描いても結局運用に乗らない」などお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そこで今回のウェビナーでは、MAで一元管理したデータを活用し、シンプルな施策を入り口に段階的に本格的なマーケティングへ到達する方法をお伝えします。


例えば名刺のデジタル化からスタートし、MAで興味フラグやスコアなどデータの強化を行ってからシナリオなど本格的な施策へつなげて行く一連の流れをご紹介します。

ぜひこの機会にご視聴ください。