マーケリーダーに必要な購買フェーズの全体管理方法とは

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

マーケリーダーのみなさまは、個別施策の最適化だけではなく「購買フェーズの全体管理」を求められていませんか? 俯瞰的な状況説明と改善策を経営陣と協議したり、担当施策の全体への影響を通してメンバーの成長を後押ししたりするためには、購買フェーズの全体管理が必要不可欠です。 このウェビナーでは、そのようなみなさまのお役に立てるように、フェーズ全体を見える化する「購買ピラミッド管理」、自社の弱点を発見して対策を講じるまでの流れ 、メンバーの成長を促す購買フェーズの利用方法についてご紹介いたします。 これから購買フェーズの全体管理に取り組むみなさまは、ぜひともご視聴ください。