BtoBマーケティング施策大解剖スペシャル ~シーン別の最適施策を解説~

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

BtoBマーケティングに取り組む際、頭に浮かぶ施策の中から何を選択しますか?

取りうる選択肢を洗い出した後は、チームで方向性の共通認識を持つことが大切です。 言葉にすると簡単ですが、現実は「やりたいけど今すぐにはできない」「工夫をすればすぐ取り組めそう」など、それぞれの施策について複雑な要素を考える根気のいる行程ですよね。

そこで今回のウェビナーでは、BtoBマーケティングの代表的な施策を構造的に「大解剖」する特別編をお届けします。 理想と現実を踏まえながらマーケティングを進めるために施策を選んでゆく方法を、シーン別に紹介します。

これからBtoBマーケティングを強化したいかたは必見の内容です。

ぜひご視聴ください。