BtoBマーケの仕組み化で失敗しない、顧客情報の一元管理術とは

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

マーケの仕組み化には顧客情報の一元管理が欠かせません


中長期にわたるマーケ成果の見える化や企画立案のための顧客理解、さらには相手の状況に合わせたターゲティングまで、BtoBマーケティングの土台は一元管理された顧客情報が支えていると言っても過言ではありません。


このウェビナーでは、属性情報と履歴情報を活用したリード管理、購買フェーズの管理・活用、営業情報との連携落とし穴など、これから顧客情報の一元管理を始めていく人に欠かせない内容をお届けします。


・施策単位の情報管理から脱却したい
・顧客の解像度を上げたい
・きめ細やかなターゲティングをしたい


などBtoBマーケティングの仕組み化にお悩みのかたはぜひともご視聴ください。