現場発!マーケティングオートメーション活用計画の立てかた

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

「来期こそマーケティングの仕組みを強化したい」とお考えのかたへ、ぜひ一度マーケティングオートメーションをご紹介させてください。

マーケティングの仕組み化を進めるには、必要なリソースや見込まれる成果だけではなく、実現までのステップをチームに共有することが不可欠です。

そこで今回はシャノンの実例を中心に、実務担当者が使用しているマーケティングオートメーションの活用計画をご紹介します。

・必要なリソースや見込める成果など、社内に推進するための情報を整理したい

・戦略論だけではなく、実務に沿った計画を立案する方法が知りたい

・まずは小さな成果を積み重ねながら、段階的に活用範囲を広げたい

上記のようなかたにおすすめのウェビナーです。ぜひご視聴ください。