メルマガ担当者の「知りたい」を検証 | 1ヶ月間毎日メールを送ってわかったABテストの結果一挙公開

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

「時間、曜日、タイトル......結局、メルマガの効果を上げるためには何をすればよいの?」
その疑問、シャノンが検証しました。

メルマガはビジネスを成功させるために欠かせない施策だからこそ、多くのBtoBマーケターが成果を出すために日々改善の余地を模索しているのではないでしょうか。

シャノンでは約1ヶ月間毎日メールを配信し、ABテストで多岐にわたる検証を実施しました。今回は、中でも顕著に差異が見られたテストの内容と結果を厳選してご紹介いたします。

■内容:
・メール担当者が実際に検証したABテストの成功/失敗事例
・1ヶ月間メールを毎日送って分かった、CVRを上げるためのポイント
・チーム全体のメルマガ作成力を向上させる取り組み

みなさまのメールマーケティングの成果に繋がるようなノウハウを惜しみなく公開いたします。
ぜひご視聴ください。
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。