連携の壁にぶつかったみなさまへ、インサイド・マーケ連携のベストプラクティスとは

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

インサイドセールスとマーケティング部門の明確な役割分担や連携を難しく感じていませんか?両者の連携が不明確だと新規顧客開拓が困難になります。

そうは言っても...日々のKPI達成に真剣に取り組むお互いにもかかわらず、目線を合わせるのは難しいと感じている方は多いのではないでしょうか。

そこで今回のウェビナーでは、Sansanでプロダクトマーケティング及びインサイドセールス部門のマネジメントを担当されてきた、株式会社immedio 代表取締役 浜田氏をお招きしてインサイドセールスとマーケティング部門の連携をテーマにしたウェビナーです。

■ ウェビナーの内容(予定)

  •  ・マーケ、インサイドの役割分担全体像の整理
  •  ・マーケとインサイドで相互にSLAを設定する方法
  •  ・資料請求やホワイトペーパーなどファネル別に施策を整理する業務整理のポイント

今回のウェビナーでは、これらの解決策を具体的にどのように取り入れ、実際にそれぞれのチームが成長するのかを詳しく解説します。