「コンテンツが増えない」と悩んだ兼任マーケ担当が発案、集客コンテンツの企画術

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

コンテンツを"増やさなくては"というプレッシャーに苛まれ、"思いつくまま"企画を進めていませんか。

「ひとつの業務に割けるリソースが限られている一方で、コンテンツをゼロから作るには時間がかかる」といったジレンマにお悩みのかたも多いかと思います。

今回は、ウェビナーやホワイトペーパー、動画に携わるマーケ担当(兼任)が、集客コンテンツを効率的に増やすために発案した企画術をご紹介します。

【内容】・まず何のコンテンツから着手すべき?選定軸となる「購買フェーズ」
・企画で手が止まらないために決めている"考える項目"と"アイデア出し"
・コンテンツを二次展開して増やす方法

シャノンの事例を基に、「まず試せる」ノウハウをお伝えします。

アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。