これからはじめる「BtoBマーケの購買フェーズ管理」

Loading...
アンケートにご回答いただくと、ウェビナーで利用している資料をダウンロードいただけます。

いまの施策情報を使って購買フェーズの全体像を見える化しませんか?

自社のマーケティング状況を見える化して弱点を改善していくためには、購買フェーズの管理が欠かせません。

このウェビナーでは、リードの行動履歴をつかった購買フェーズ管理の方法から、弱点フェーズの改善施策の具体例までをご紹介いたします。

■ ご紹介内容

リードの行動履歴を使った購買フェーズ管理方法

各フェーズの獲得・引き上げ状況を使った弱点フェーズの見える化

フェーズ管理とスコアリングの共存方法 検討フェーズに問題があった場合の解決方法

施策個別の最適化に加えて、これから購買フェーズの管理に取り組むみなさまは、ぜひともご覧ください。