顧客体験を中心にして
デジタルとアナログを組み合わせる
デジアナマーケティング

なぜ、いま、デジタルとアナログを
組み合わせるのか?

顧客は、デジタルアナログにまたがって行動しています。
これに対応するマーケターは、顧客体験を中心にデジタルアナログ
またがったマーケティング設計と実行が必要です。

arrow

シャノンなら、使いやすいシナリオエディタをつかって、
デジタルとアナログにまたがるマーケティングの設計と実行ができます。

シャノンで解決できる課題

シャノンならデジタルとアナログを組み合わせたマーケティングで成果が向上します

アナログでの獲得顧客を
デジタルでナーチャリングする

定期的なコミュニケーションはアナログよりもデジタルが得意です。
リードを獲得しっぱなしになっている場合は、シャノンのシナリオ機能を活用して
デジタルチャネルで継続コミュニケーションを実施しましょう。


デジタルでの獲得顧客を
アナログでリテンションする

顧客の体験を大きく変えることは、デジタルよりもアナログが得意です。
デジタルチャネルだけでの顧客の態度変容に悩まれている場合は、
シャノンを活用してアナログチャネルにチャレンジしましょう。

シャノンが選ばれる理由

1 10年以上アップデート

2 万全のサポート体制